Beats Fits Pro を買いました!

Apple が販売する Beats Fits Pro を買いました!

以前に 赤い Beats Studio Buds を買いました と記事に書きましたが,その上位機種の Beats Fits Pro を手に入れました.

赤色が無いので黒にしました(笑)

この新しい Beats Fit Proのウィングチップは耳の形に合わせてフィットしますので,とてもな快適着け心地が良いです.

シリコーン製イヤーチップはとシリコン製で,柔らかい感じです.チップは3つのサイズから選べますので,自分に合ったサイズを選んで装着状態のチェックもできます.

iPhone だけではなく,Android でも使えるイヤーチップ装着状態テストで最適な密閉性を得られるイヤーチップの選択を手助けしてくれるので最高です.大道は一番大きいイヤーチップを選択して装着状態が良好と判断されました.

ノイズキャンセリングも外音取り込みも素晴らしい性能です.とても軽いので付けているのも忘れます.

赤い Beats Studio Buds と比べて大きさはほとんど変わりません.ウィングチップがあるかないかの感じです.

耳に装着した感じはこんな感じです.

Apple 製品である Beats Fit Pro は H1チップを搭載していて Apple デバイスとワンタッチでペアリングできます.ホンマに簡単です.イヤーバッドは最大6時間の再生が可能で,充電ケースは18時間分の充電が出来ます.

Air Pods Pro より少し安いですが,機能はほぼ変わりませんので超オススメです!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください