2018年9月のAppleスペシャルイベントが開催されます

Appleは9月12日(アメリカ太平洋時間の更にサマータイムの)午前10時に「Steve Jobs Theater」でスペシャルイベントを開催すると公式ページに発表しました

イベントの模様はいつものように生でオンデマンド配信されるようです

001

9月の発表ですから,iPhone や Apple Watch の新しいモデルが発表とは思いますが,今回は Mac mini のウワサや MacBook のウワサ(このお話は TAC Podcast 2 第7回でお話しています)など色々とありますね

大道はいつものようにイベントの時間はしっかり寝て,後で情報をチェックします(笑)

 

広告

2018年9月のAppleスペシャルイベントが開催されます」への2件のフィードバック

  1. おはようございます、神戸のひらやまです。
    iPhoneはiPhoneXですので今回は発表内容をみてゆっくり考えてからと思っていますが、Apple Watchはseries2なので予約開始日に予約する予定です。
    僕も大道さんと同じくイベント時間は寝ていますので、発表された製品の紹介楽しみにしています。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中