Apple 新宿に行って来ました

2018年4月7日に東京都内4番目の店舗としてApple 新宿がオープンしました。
早速、TAC代表の佐竹が行ってまいりましたので報告します。IMG_2368

場所は地下鉄新宿3丁目から徒歩3分、JR新宿からだと約5分のマルイ新宿本店の1Fにあります。佐竹の会社はここから歩いて6分くらいの場所にあるのでいつも寄り道してしまいそうでとってもヤバイ感じです。

IMG_2372
当日、佐竹が着いたのは11時過ぎでした。

IMG_2435

行列の最後尾は地下鉄副都心線の新宿3丁目改札まで伸びていて、ざっと、1000人くらいかなと思います。

IMG_2437

このように地下鉄構内の行列という初めての体験でワクワクします。

IMG_2439

40分くらいでようやく地上に出て、店員とハイタッチして記念品をいただきました

IMG_2444

ネオンサインで作られたAppleロゴの可愛いTシャツとピンバッチです。

IMG_2369

これはオープン前に撮った写真ですが、道路に面した部分とマルイ側に入り口があり、店内の様子が外からよく見えるガラス張りの店舗です。店内は中央に大きなモニターがあって「新宿」の文字が印象的でした。

そして道路を挟んで真向かいに伊勢丹新宿店のApple Watch専門店があり都内の新たな聖地の誕生です。

TAC代表 佐竹宏康

 

広告

Apple 新宿に行って来ました」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中