Tolkkis(トルキス)さんのニューアルバム

TAC Podcast で使用させていただいている楽曲,101回目からリニューアルしました

楽曲の提供は今までと同じく Mac で音楽クラブ Tolkkis(トルキス)さんです

な,なんとこの度,TAC Podcast 101回目以降で使用している4曲を含む10曲入りアルバム「Free Crossing」の配信が開始されました.今回のアルバムも前作と同じくダウンロード販売のみで,一年間配信されます.また,配信は Apple Music などのストリーミング配信には対応する予定はないようです

22290510_1423928681057045_877595131_n

iTunes Store での配信はこちら

Amazon での配信はこちら

大道は素人で全く分からない(笑)のですが,Tolkkis(トルキス)さん からの情報では,制作は前回と同様に iPad でミックスダウンまで曲を作って,スタリングをMacで調整して作成されています

iPadでは
KORG Gadget
KORG Module(Gadget音源として)
KORG iM1(Gadget音源として)
KORG iWAVESTATION(Gadget音源として)
KORG ODYSSEi(Gadget音源として)
を使用して作成し,

Macでは。
(DAW on Mac)
Apple Logic Pro X
(DAW Plug-in)
Linear EQ
Softube Saturation Knob
Waves Vcomp
Waves Vitamin
Waves L3-LL UltraMaximizer
などのソフトでマスタリングして完成しています

詳しいことは Tolkkis(トルキス)さんのページでご確認ください(^^)/

 

今回も本当に素晴らしい楽曲をありがとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中