MacBook Pro のアクセサリー

前回の続き

間違って購入した UK キーボードモデルの MacBook Pro を US キーボードモデルにしたいことを Apple サポートに電話して相談しました.すると,今すぐ US キーボードモデルを追加注文して US キーボードモデルが到着次第,UK キーボードモデルを返品することを提案されそうすることに

このブログを書いているとき,まだ US キーボードモデルは届いていませんw

とりあえず,MacBook Pro 13吋モデルのために買ったアクセサリーを紹介します

まず,ケースは話題の AndMesh MacBook Pro ケース 13インチ メッシュケース を選択しました

IMG_4638

大きなケースなのに驚くほどキッチリ MacBook Pro 本体にフィットします

かなりの品質だと感心しかありません

IMG_4640

リンゴマーク周辺の穴は大きくなっておりリンゴマークが見やすくなっています

IMG_4641

USB-C ハブとしては TUNEWEAR ALMIGHTY USB-Cハブ を買いました

MacBook Pro には2つしかない USB-C ポートを複数の様々なインターフェイスに変換して更に充電も出来ます

IMG_4647

メイン面には USB-A が3つに HDMI あり,USB ポートは合計で 2A の給電に対応しています

IMG_4643

サイドには Ethernet ポートに USB-C ポート,ここから充電もできます

IMG_4644

裏面には SD カードと MicroSD カードが挿せますIMG_4645

TUNEWEAR ALMIGHTY USB-Cハブ は,かなり盛りだくさんで期待できますが,かなりの発熱をします.その点が気になる人にはお勧めできません

MacBook Pro のアクセサリー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: MacBook Pro 13吋を返品しました | TAC(天王寺アップルクラブ)

コメントを残す

