500 TYPE EVA 乗ってきました

TAC Podcast でも取り上げたことのあります,JR 西日本のエヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」に取材へ行ってきました

車体には 500 TYPE EVA の文字が入っています

IMG_4543

朝 6:40 に上り列車「こだま 731 号」として博多を出発し,新大阪に 11:14 着.折り返し 11:29 に「こだま 740 号」として新大阪を出発するダイヤで運行されています

桂花さん,正面からの撮影中

IMG_4534

先頭車両から運転席が見えました.女性の運転手さんでした.新幹線の運転って体力がいるイメージなのでビックリしました.まあ,女性が戦闘機の操縦もする時代ですし驚くこともないうですね

IMG_4541

車内ではワインを飲んで盛り上がりました(笑)

IMG_4545-002.jpg

この続きは大道の個人ブログ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中