Macで音楽クラブさんの定例会にお邪魔しました

去る2017年4月1日(土)に「Macで音楽クラブ」さんの定例会に桂花さんとお邪魔してきました

久しぶりの江戸遠征で行きの新幹線からテンション上がりっぱなしで,ワゴン販売のワインを買い占めての上京でした(笑)

IMG_3534

Macで音楽クラブ さんの定例会は毎月第一土曜日に新宿周辺で行われているとのこと.Web ページからも活発な活動が感じられます

定例会の途中からお邪魔した我々ですが,音楽に関する様々な情報交換を中心に音声編集についても熱いお話をお聞きすることができました

IMG_3580

やっと Tolkkis さんにもご挨拶することもでき,充実した訪問となりました

本会の後の2次会にもお邪魔させていただき,会員の皆さんと懇親を深めることができました

下の写真は完全に居眠りの大道ですww

IMG_3794.GIF

翌日は 第73回配信 で取り上げたイノベーション自販機を新宿駅で取材しました

IMG_3766

本当に充実した東京遠征になりました

コメントを残す

