TAC Podcast 第63回配信中

TAC podcast

TAC podcast 第63回目の配信を開始しました

TACpodcast-icon

今回の配信は「◎◎」についてや、いつものように TAC 公式 Twitter アカウント(@tennojiac)でリツイートしたニュースについてお話しています

ぜひ、お聴き下さい(^^)/

TAC podcast へのリンクはココ からどうぞ

配信内容の解説は TAC Podcast のメインパーソナリティー、桂花(くいほあ)さんのブログ TAC backstageStory をご覧下さい!

番組で使用している楽曲は全て Macで音楽クラブトルキス さんに提供いただいています

広告

TAC Podcast 第63回配信中」への2件のフィードバック

  1. lいつもお世話になっております。以前レビューを読んで頂きました、野良わんこです。TACポットキャスト1話からのタイムトラベルを終え 他のポットキャストも散歩し、わしポ3話も聞きました。
    小町はモーニングサービス、ワンボタンは喫茶、TACはスナック営業。TACは、話題が豊富で楽しく、いつも待ち遠しい。
    青森以来、くいほあさんが半歩 前進した様に思いました。番組制作は編集等々、大変そうですが寒い季節、無理せず末永くよろしくお願いします。
    Ps.年始にニコンcoolpix P900を購入、月を撮影して楽しんでいます。また、オリンパスpen e-pl8かルミックスgx7マーク2で迷い ルミックスを予約したが、レンズが月末入荷で待ち遠しい。
    レビューを読んで頂き本当にありがとうございました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中