如法さんの Podcast「わしポ」

TAC Podcast 第38回 へゲスト出演していただいた如法さん,そうあの広島弁吹き替えで有名なあの方が Podcast の配信を開始されました(^^)/

その名も「わしポ」という番組です

この「わしポ」を目をつぶって聴くと Jonathan Ive の顔が浮かんでくる不思議さ(笑)

【参考】iPad 広島弁吹き替え動画

 

「わしポ」の番組内容は如法さんが興味のあるテック系のお話を多岐に渡って紹介されています.如法さんが主催されている勉強会「如法会」 の Podcast 版との位置づけのようです

如法さんが番組を始めるに当たってそのきっかけになったのが TAC Podcast へのゲスト出演とのツイートをいただきました.Podcast 仲間が増えることが本当に嬉しく思います!

 

ウチも負けられない(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中