早めの忘年会 2016 開催

TAC Podcast 早めの忘年会 2016 を開催しました

このイベントは TAC Podcast の配信1周年を記念し,リスナーさんと過ごす時間とリスナーさん同士の交流を目的に開催しました

開催地は名古屋,関東からも関西からもちょうどいい 桂花さん のお膝元で開催でした

大道はいつものように難波から近鉄特急で名古屋へ

難波を出て一つ目の停車駅「大阪上本町」のホームに見たことある人影が・・・・・

そう,TAC 副代表の佐竹氏がビールの差し入れを持って来てくれました.佐竹さん,ありがとうございます!

名古屋に無事に到着, 桂花さん と合流してせっせと会の準備をします.下は座席表を作る  桂花さん です.指輪がとてもかわいいですね♡

img_1895

時間になって早めの忘年会,始まりましたがバタバタして画像なし(笑)

唯一の画像がGC(餃子チャージ)の図です

img_1903

飲んで語り合った後は,名駅近くのバーに移動しての二次会,ここでも皆さんと交流できました(^^)/

そうそう,Apple Watch 率,高過ぎでした

img_1921

2015年の11月に始めた TAC Podcast ,たくさんの方に支えられてどうにか50回配信を超え,1周年を迎える事ができました.途中,様々な不具合が発生しながらも一度も配信遅延など起こすことなく配信できたのはリスナーの皆さんの声援が大きいです.これからも TAC Podcast をよろしくお願いします m(_ _)m

 

早めの忘年会 2016 開催」への2件のフィードバック

  1. 1周年おめでとうございます。
    魚井先生はまずは100回とおっしゃってますが、200回、500回と続くことを希望しています。
    これからも興味深い内容を楽しみにしています。

    いいね

コメントを残す

