TAC Podcast 第54回配信中

TAC podcast

TAC podcast 第54回目の配信を開始しました

TACpodcast-icon

今回の配信は「長く続けるには と 幾ら?コレ」についてや、いつものように TAC 公式 Twitter アカウント(@tennojiac)でリツイートしたニュースについてお話しています

ぜひ、お聴き下さい(^^)/

TAC podcast へのリンクはココ からどうぞ

配信内容の解説は TAC Podcast のメインパーソナリティー、桂花(くいほあ)さんのブログ TAC backstageStory をご覧下さい!

番組で使用している楽曲は全て Macで音楽クラブトルキス さんに提供いただいています

TAC Podcast 第54回配信中」への2件のフィードバック

  1. どうも、JOECOOLZです^^
    seesaaブログのほうのコメントがどうしても投稿失敗になるのでこちらで^^;

    大道さん、桂花さん。
    AUGM青森へのご参加・楽しいトークライブありがとうございました。
    おかげさまでAUGM青森、盛会で終えることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
    4泊5日と長期の滞在お疲れ様でした。 最後はお見送りできず申し訳ございませんでした。
    青森はご堪能頂けましたでしょうか? そしてAUGM青森いかがだったでしょうか?
    本会は正直終始テンパっておりほぼ覚えてないのですがそれ以外では笑顔を見せて頂きこちらもホッとしております。
    大道さんと一緒に#GC出来たし、「コッソリ」だれかの盗撮も出来たし私もかなり堪能させていただきました。
    ぁ、桂花さん、大道さんの数々の悪行とセクハラ(?)の 【証拠】 バッチり押さえてますので有事の際は登壇・証言致しますwww
    ホント遠いところからお越しいただきお疲れ様でございました。
    これを機会にまた青森へ遊びに来て頂ければ幸いです。
    そして予定通りだと次会は3年後です。 その際にもぜひご参加願えればと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    大変お世話になりました。 今後共よろしくお願いいたします。
    その他(まとめて失礼)参加されたTACメンバーにも宜しくお伝え下さい。
    ではまたどこかのAUGMで♪|’ω’|ノ
    (Danbo-sideでの翌日の配信、私もビックリしました^^;)

    いいね

    • JOECOOLZさん
       AUGM青森では大変お世話になりました.盛会おめでとうございます.楽しい仲間と楽しい時間を共有でき,大変幸せでした.
       イベントそのものも素晴らしかったですが,5日間を過ごした街も大変素晴らしくまた青森を訪れたくなりました.
       ぜひ,大阪にもお越し下さい(^^)/

      いいね

コメントを残す

