AUGM 青森へ参加しました

11月5日(土)に青森県は青森市のバルカフェ チェアーズガーデンで開催された AUGM 青森に参加してきました

今回は我が TAC Podcastワンボタンの声iPhone 小町)・Apple CLIP2 の Apple 系 Podcast が一同に会して壇上でお話させてもらうことになり,桂花さんと青森に参上しました

001

なんと,青森空港には AUGM 青森代表で,青森林檎代表の JOECOOLZ さんがお迎えに来てくれました

準備で忙しいところ,わざわざ青森空港までお迎えに来ていただき JOECOOLZ さんには本当に感謝しています.実は空港から秋田まで遊びに連れて行ってくれました.本当にありがとうございました m(_ _)m

002

夜は前々夜祭ということで,青森の名店「王味」でGC(餃子チャージ),美味しい餃子をお腹いっぱい食べました(^^)/

003

AUGM 参加の前に,歴史のお勉強ということで縄文遺跡で有名な「三内丸山遺跡」で縄文文化についてお勉強中の大道.まずは縄文人の気持ちになることから始めてみました(笑)

004

そんなこんなで初開催のAUGM 青森,大変有意義で楽しい集まりとなりました

もてなしの気持ちで我々参加者を迎えていただいた JOECOOLZ さんはじめ.スタッフの皆さんに感謝します.ありがとうございました.

006

我々の参加した TAC Podcastワンボタンの声iPhone 小町)・Apple CLIP2 の Apple 系 Podcast トークライブの様子は,Mac お宝鑑定団の DANBO さんの録音による Backspace.fm さんでの公開をお楽しみください

 

AUGM 青森へ参加しました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AUGM 青森翌日観光の巻 | TAC(天王寺アップルクラブ)

コメントを残す

