Apple Watch 2 を予約しました

Apple Watch 2 を予約しました

Apple Watch Nike + です

初日の16時03分くらいに予約したのに出荷予定が「10月下旬」となりました

img_0992

うーん,なんでやろ??っと調べてみたら,ナイキモデル(Nike +)は10月下旬の発売開始でした(笑)

nike

公式 Web にちゃんと書いてありました(^_^;

AUGM 青森には着けていけるかな

コメントを残す

