プロジェクターレポート

TAC副代表佐竹さんのプロジェクターレポートです

激安のプロジェクター買いましたアマゾンで10600円でした

EZAPOR GM60A 無線Wi-Fi機能LEDプロジェクター           


Amazonで、夜注文して翌朝には届きました。プライム早!!
2016/7/4現在Amazonのランキングでは最上位でしたのでこれにしました


箱を開けるといらんもんは入っておらずシンプルです
本体、ビデオケーブル(写ってません)、リモコン、ACケーブル

ええのは日本語の説明書(中国ぽいけど)がついていました

高級感はないですがコンパクトでむっちゃ軽いです

底には三脚穴がついてて結構便利です

私はマンフロットの三脚をつけました

電源繋いで壁に投影してみました。画面はクリアで結構な迫力ですね

解像度;1080×1920で、2mほど離れると120インチ近くのサイズで表示されます

スピーカーはついていますが、しょぼいので外付けが必要です

ファンはずっと周りぱなしですがそんなに気になりませんでした

(一人で静かな映画見ると気になる音です)

実はこの製品AirPlayに対応してるとの事なのでやってみました



設定はiPhoneから無線LANで繋いで、家庭内ネットワークにつなげる設定をします
自宅のネットワークを選んでパスワードを入れて接続します

家庭内ネットワークに繋げたらAirPlayの画面で本製品を選びます

無事、AirPlayできました

他にも、入力は VGA(この裏)・SDカード・HDMI・USB・VTR端子が使えます


私は水族館で撮影したクラゲを寝ながら見て癒されております

プロジェクターレポート」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Smart Beam Laser を買いました | TAC(天王寺アップルクラブ)

コメントを残す

