TAC Podcast 第25回配信中

TAC podcast

TAC podcast 第25回目の配信を開始しました

TACpodcast-icon

今回の配信は「配信確認システムと印章」についてや、いつものように TAC 公式 Twitter アカウント(@tennojiac)でリツイートしたニュースについてお話しています

ぜひ、お聴き下さい(^^)/

TAC podcast へのリンクはココ からどうぞ

配信内容の解説は TAC Podcast のメインパーソナリティー、桂花(くいほあ)さんのブログ TAC backstageStory をご覧下さい!

広告

TAC Podcast 第25回配信中」への2件のフィードバック

  1. 初めまして春日井のモンキーです
    このPodCastはうたろうさんから先日の
    ミーティングで教えて頂きました
    私はイーロンマスクに大変関心がありますので今回配信の中で紹介されたファルコン9の1段目の軟着陸のシーンは大感激でした
    これからも情報を宜しくです
    それとmvnoにも大変関心がありますので
    楽しみに聞かせて頂きます
    ワンボタンの山村さんとも知り合いです
    当店(お店の事はぼちぼちお知らせします)
    にも2度ほどバイクで来られましたよ
    今は過去配信を順番に聞いています
    ではこれからも配信を100回以上を目指して
    頑張って下さい くいほあさんは名古屋の方なんですね

    いいね

    • 水谷さん
      コメントいただき、ありがとうございます。
      ワンボタンのリスナー会を開催されているのは存知あげております(^^)/
      TAC Podcastもクセになって聴いていただけると幸いです。これからも応援お願いします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中