AUGM in OITA 2016 翌日観光に参加しました

AUGM in OITA の本会翌日に開催された翌日観光に参加しました

観光先は大分の有名観光地別府です

朝、別府駅前の油屋熊八像前で待ち合わせです

IMG_1589

続いて TAC Podcast メインパーソナリティーのくいほあさんと駅前の手湯で混浴

だって、のれんに「混浴」って書いてあるんです(笑)

IMG_1586

その後、皆で別府市内を散策しました

長い観光地としての歴史を感じる別府の街には様々なものがありました

下の写真は市内に唯一残る映画館です

とても雰囲気の良いところでした

IMG_1495

大道はワンカップ片手に路地裏を巡り、美味しそうな餃子屋さんを発見!

IMG_1438

美味しくGC(餃子チャージ)して旅を締めくくりました

二日間の大分の旅、AUGM 大分のスタッフ皆さんのおかげで楽しい時間をすごす事ができました

本当にありがとうございました

コメントを残す

