TAC Podcast 第12回配信中

TAC podcast

TAC podcast 第12回目の配信を開始しました

TACpodcast-icon

今回の配信は「金椎茸賞とクールビューティー」についてや、いつものように TAC 公式 Twitter アカウント(@tennojiac)でリツイートしたニュースについてお話しています

ぜひ、お聴き下さい(^^)/

TAC podcast へのリンクはココ からどうぞ

配信内容の解説は TAC Podcast の女性パーソナリティー、桂花(くいほあ)さんのブログ TAC backstageStory をご覧下さい

広告

TAC Podcast 第12回配信中」への2件のフィードバック

  1. MVNO通信会社のsimフリーに興味が湧きました。
    金額云々もですが、新しい事をやってみたい気持ちからが大きいですね。
    以前の2台使ったスマホがandroidなのが残念です。simがiphoneと違う事です。
    同じならキャリアのを使いながら、simフリーにも慣れて先でキャリアと
    おさらばして、2GBしかないのをポケットwi-fiを買って補うとまだ費用も安いし
    使い勝手も便利と思いました。そこでiphoneをオークションででも手に入れるか
    それとも新型が出た時買って、古いのをsimロック解除するかなとかです。
    とか、そう言う訳で配信を聞いて勉強しながら、色々検討中です。
    この考えが間違っているなら、ご教授いただくと嬉しいです。

    いいね

    • 時代屋さん
      コメントありがとうございます。いつも配信をお聴きいただきありがとうございます。
      これからの携帯電話端末はSIMロックフリーが主流となると思います。Wi-Fiルーターは用途が広いでの便利ですよ。
      これからもお聴き下さい(^^)/

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中