iPad miniにOS Xが!?

  
みなさんこんばんは。TAC神奈川支部長です。冗談はさておき、iPadをMacの外部ディスプレイにできるiPadアプリ、duet displayが半額セール中なので購入してみました。
設定次第かもしれませんが、Macを閉じてもiPadminiにはOS Xの画面が走っていて不思議な気分です。

純粋にMacの画面を拡張してくれるアプリとして便利だと思いました。

MacBookにiPad ProをつなげてまるでタッチパネルMacBook!なんていう使用感を試してくれる猛者が現れるのをお待ちしてますw

話題のアップルペンシルでイラストレーターを動かせるのかなども興味深いです!

  
Kairos Technologies, Inc.「Duet Display」
https://appsto.re/jp/qLNX3.i

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中