TAC新年(餃子)会2016を開催しました

毎年、お正月の恒例開催となりましたTAC新年(餃子)会は、TAC会員とその仲間で新年に餃子をお腹いっぱい食べています

今回で4回目の開催となり、場所は今回も大阪王将なんば千日前店です

146_large

美味しい餃子と楽しい仲間がワイワイする会はたくさんの方々のご支援で更に楽しい会になっています

毎年、Adobe さんからは卓上カレンダーを提供していだいており、参加者はコレを本当に楽しみにしています

大道はこの卓上カレンダーが欲しいがために餃子会を開催していると言っても過言ではありませんw

135_large

勇気ある Android ユーザーの参加者の端末には、席を外している間に不幸が起こることで有名なTACステッカーを勝手に貼りました

38_large

恒例のジャンケン大会では豪華賞品がもう出るわ出るわ、エレコムさんありがとうございました!

下の画像は大道がみなさんに愛♡を配っているところです

103_large

あ、いつもの餃子のかぶりモノも登場です


今回の餃子会でTACへ入会を希望される方がおられました

会場で天王寺アップルクラブ運営規則第6条を満たされていることが確認できたので新規会員となっていただきました

毎回のことですが2次会は近くのオリエンタルホテルの3階にあるHUBダ・オーレ店で更に盛大に行いました

なんと、2次会から参加の方が多くて餃子会の人数を超えました(^_^;)

そうそう、今月2月13日(土)には梅田の常翔学園大阪センターをお借りしてAUGM大阪が開催されます

thumbnail.jpg

会場で今回の餃子会にも参加いただいたAUGM大阪代表の林さんからPRのインタビューを録音しました

その様子はワンボタンの声で配信中の「映画館の声(1/3)」冒頭で配信されています、また TAC Podcast でも1月8日に配信予定ですのでお聴き下さい

今回のTAC新年(餃子)会2016にも、会場の収容人数いっぱいの30名の方にご出席をいただき本当に盛大に開催することができました

今年も満員になってからお断りした方も何名かいらっしゃいました

色々と検討したのですが、お正月に営業している餃子を出す大きなお店がなく、今回も大阪王将なんば千日前店での開催となりました

毎年、この点に関しては本当に申し訳ないと思っています

楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて宴でした

2016年も天王寺アップルクラブをよろしくお願いいたします

 

コメントを残す

