iPhone 付属のヘッドフォンって外れやすい

iPhone 付属のヘッドフォンってマイクも付いて便利なんですけど、すぐ耳から外れちゃいませんか? そんな悩みを解消するのがこれ「sprngclip for Apple EarPods」です 

  最近 Podcast の配信 を始めた大道は勉強のために以前より他の Podcast を聴く機会が増え、通勤中に使えるヘッドフォンを買おうかなと思っていました

家でヘッドフォンを探したら iPhone 付属のヘッドフォンが出てくるわ出てくるわ(笑)

そこでこの「sprngclip for Apple EarPods」を取り付けて耳から外れにくくしてみました

  

取り付けはとても簡単で、ヘッドフォンをこの sprngclip for Apple EarPods に差すだけです

  

ヘッドフォンの上に角みたいなのが付いて耳に触れる面積が広くなります

 

これなかなかのアイデアで良いと思います

コメントを残す

