iPhone 6s レザーケース RED を買いました

iPhone 6s レザーケース RED を買いました

このレザーケース、他の色は既に発売されており大道は黒色を購入して使用していましたが、この度、赤色がエイズの蔓延防止などを目的に制定した「世界エイズデー」の啓発を目的に発売されたのでまた買ってしまいました(^^)/

  

レザーとは思えないほどの軽さで、見事な発色な赤色です

さすが Apple 純正だけに、ケースへの iPhone 6s の収まります具合はピッタリです

 

赤いアタッシェケースから赤い iPhone を出す姿をお見せします(笑)

コメントを残す

