Podcast の配信を始めました

「Podcast 始めました」

tw

冷やし中華みたいな書き出しで申し訳ありません(笑)

天王寺アップルクラブを4年前に発足させてから、アップルユーザーグループとして皆さんに情報を発信することに重点をおいて活動してきました

具体的には、ブログで Apple 関連の情報を掲載したり、Twitter(@tennojiac)でIT関連情報をお知らせしたりと出来ることからやってきました

情報発信の方法も様々なものがありますが、音声で皆さんに語りかけることが出来たらいいなとずーっと思っていました

そこで、新たな活動として「天王寺アップルクラブの Podcast」の配信を開始しました

大道とTAC顧問のくいほあさんがIT関連情報を中心にして、様々な話題をお伝えし、皆さんに愛される Podcast を目指します

毎週金曜日の午前中に配信する予定でいますので、是非、登録してお聴き下さい

次回は2015年11月13日(金曜日)に配信する予定ですので、下のリンクからぜひ購読してください(*゚▽゚)ノ

「天王寺アップルクラブの podcast」へのリンクはココ

コメントを残す

