Apple Watch Sport を買いました(^^)/

Apple Watch Sport を買いました

モデルは38mmスペースグレイアルミに黒のスポーツバンド

4月10日に予約したのは一旦取り消したのですが

その後、Web で遊んでいたら翌日に「出荷しました」メールが(笑)

届いた白いプラスチックのケースを明けると中には AppleWatch が

IMG_7499

電源を投入してすぐに設定を行います

Watch 本体での設定は少しだけで後は iPhone から設定します

IMG_7505

iPhone の「Apple Watch」アプリを立ち上げます

IMG_7508

iPhone のカメラから Watch に表示される不思議な画像を撮影し

ペアリングを開始します

IMG_7509

あっという間にペアリングは終了

IMG_7510

まずは装着する腕を選びます

IMG_7511

Watch のパスコードを設定して

IMG_7516

すでに iPhone にインストールされている Watch アプリをインストールします

これがとても時間がかかりました

IMG_7518

アプリのインストールは結構時間がかかりました

IMG_7519

これからいろいろと使ってみてレポートしますね(^^)/

コメントを残す

