iCUG24 に潜入!

iCUG24に潜入してきました!

今回の開催場所は地下鉄堺筋線恵美須町駅から徒歩1分の「討論Bar “シチズン”」さんでした

電気屋街の堺筋線から一本西に入った通りで、とても便利な立地でした

IMG_7204

 今回は AppleWatch の発売から二日後ということもあり、ほぼ AppleWatchのお話でした

主催者の一人である、スティーブ・ジョブズ研究家のトブさん (@tobu1) からも AppleWatch のお話ばかりでした

 メインのお話はテクノロジーライターのは大谷 和利さんから AppleWatch について様々なお話を聞くことができました

IMG_7215

 いつも楽しいイベントを企画される iCUG のトブさんとDark局長さん (@dark_k)に感謝したイベントでした(^^)/

 

コメントを残す

