Macintosh 30 Years Meeting でお世話になっている方にお目にかかりました

前回の記事で書きました「Macintosh 30 Years Meeting TOKYO」

Macintosh が30歳になったのを記念して企画されたイベントです

実は東京でのイベントの前に神戸と大阪で関連イベントがありました

神戸でのイベント紹介記事

大阪でのイベント紹介記事

会場ではたくさんの方にお目にかかりました

その中でもTACがいつもお世話になっている方をご紹介します

slooProImg_20150219231840.jpg

主催者の一人である村上丈一郎さん

AUGM東京の代表であり、Macお宝鑑定団副会長です

大道が江戸に行くといつも遊んでくれるとても素晴らしい方です

IMG_6354

神戸大学の杉本真樹医師もこの素晴らしいイベント主催者のお一人です

AUGM大阪にご出演いただいたりと本当にお世話になっています

IMG_6359

大阪電気通信大学の魚井宏高教授

ワンボタンの声」の監修をされており、AUGM大阪の中心となる方です

下のお写真は「雰囲気メガネ」をかけられての1枚です

先生が女性にとても人気なのが分かる画像ですね

IMG_6464

長崎県佐世保市から歌のステージを届けてくれた「SandyTrip」のKAZUさん

変身すると Appleman になります(^^)/

今回も iPad でのドラムプレイが神業でした

当日の演奏を YouTube でどうぞ (by 林囓Mac

この日も素晴らしいステージを見せていただきました

(Appleman の YouTube チャンネルはこちら)

IMG_6485

弓月ひろみさんは、TAC顧問の佐藤豊彦さんと一緒にインターネットラジオ「AppleCLIP」を配信されている方です

最近は「iPhoneケース展」でのご活躍でも有名です

お写真は魚井先生がクパチーノのカンパニーストアからお土産に持って帰ってこられたリンゴマークパーカーを着ての一コマです

IMG_6452

番外編

会場で撮った写真を使ってお友達が下のような雑誌の表紙を作ってくれました

プロの仕事はやっぱりすごいですね!!

IMG_6408

懇親会終了後に「六本木で呑もう」ってことになって

銀座から乗ったメトロの車内で大道の方を向いて手を振る方がいます

ん?誰かな?? と思ってそちらをよーく見ると、な、なんと、iPhoneケース展にも出展されているアーティストの橋村至星さんでした

広い東京でこんな偶然ってあるんですね

嬉しいことに以前お目にかかった時にお渡ししたTACステッカーを未だに名刺入れに貼っていただいていました

たまたま六本木のスタジオに向かうためにメトロに乗っていたとのこと

偶然ってスゴイ!!と思った出来事でした

IMG_6492

いつもイベントに参加させていただくたびに思うことは

たくさんの人に支えられてTACが存在するってことです

これからも皆さん天王寺アップルクラブをよろしくお願いします!

コメントを残す

