cheero のダンボーケーブル

cheero のダンボーケーブルを購入しました
MicroUSB に Lightning 端子アダプター付きタイプです
以前、売り切れていたものですが
出荷する体制が整ったようです

包装に段ボールを使ってなかなかの雰囲気です
ダンボーっほい感じがよく出ています

肝心のケーブルですが良い感じです
ケーブルは布で補強されていて安心感があります
ケーブルの根元(A端子側)にはダンボーの顔が ・▲・

先には MicroUSB 端子があり
更に Lightning 変換端子が付いています
しかも紛失防止の対策も取られています

ケーブルの根元にあるダンボーの目は光ります
通電したらオレンジ色に光ります

先端にデバイスをつないで充電すると
目の色が黄色に変わります
楽しいギミックですよね!

cheero さんの製品は楽しいものばかりです
AUGM大阪でもいつもお世話になってます
これからの展開に注目ですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中