TAC新年(餃子)会2015を開催しました

毎年、お正月の恒例開催となりましたTAC新年会

TACの新年会と餃子を食する会を兼ねて行っています

今年で3回目の開催となりました

場所は今回も大阪王将なんば千日前店です

大道は餃子のかぶりモノで参加しました

名札を首からかける前にかぶったのので苦労しましたww

001

料理は餃子を中心に中華料理をつまんで大宴会

ビールにハイボールとどんどんお酒が進みます

002

くじ引きによる大プレゼント大会も行いました

大当たりは iPod nano 16G を用意しました

当選された方には大変喜んでいただきました

タブレット端末ならぬタブレット菓子もあったよww

当選された方は大変落胆されていましたwww

iTunes カードも複数枚提供して皆様に大変喜ばれました

下の写真は1000円カードが3枚入っているタイプ

家族にお年玉として分けるのにいいと思いました

003

ただ申し訳なかったのはお店の設定が90分間であり

大慌てで落ち着きのない宴となってしまったことです

この点につきまして皆様には大変ご迷惑をおかけしました

気を取り直して2次会は近くのオリエンタルホテルの3階にある

HUBダ・オーレ店で更に盛大に行いました

2次会から参加の方も含めて個室に30名程入っての楽しい時間

1次会では料理注文などで全く皆さんとお話できなかった大道も

やっと皆さんと触れ合う時間ができました

下の上半分はAUGM大阪代表の林さんと記念撮影

そうそう、今月(1月)24日には梅田の常翔学園大阪センターをお借りして

AUGM大阪が開催されます

大道もスタッフとして参加します!

下の下半分はTAC奈良支部長の若林さんと記念撮影

ウエブサイトの運営などで色々と教えていただいてます

スパークリングワインを飲み過ぎましたw

005

毎年恒例の(茶番劇)TAC代表の解任動議も発議されました

もちろん全会一致で七代目TAC代表の佐竹氏を代表から解任し

代表への立候補者を募ったところ残念ながら佐竹氏のみの立候補であり

全会一致で佐竹氏がTAC代表に信任されTAC八代目代表となりました

006

今回もTAC新年(餃子)会2015は30名の方にご出席をいただき

本当に盛大に開催することができました

満員になってからお断りした方もかなりいらっしゃいましたので

もう少し大きな箱を準備する時期に来たのかなと考えております

アップル製品(と餃子)を愛する皆様と新年のお祝いをすることができ

TACは今年も幸先の良いスタートをすることができました!

本年もよろしくお願いいたします!!

「追伸」TAC名古屋支部長のゆっきーに「あーん♡」してもらうのが

どうやら流行しているようですww

007

 

コメントを残す

