Macな忘年会in名古屋に参加してきました

先日の「ワンボタンの声2014忘年会」に引き続き

次は「Macな忘年会in名古屋」に参加してきました

この会は名古屋の 某MAC​お宝鑑定団の会長 が

「12月は忘年会の招待が多いのだけど

〜中略〜 そっちが名古屋に来いや」との言葉から

名古屋での開催が決定した忘年会です

IMG_5638

難波から近鉄特急アーバンライナーで名古屋を目指します

名古屋ではとりあえず美味いものを食べてから

すでに出来上がった状態で忘年会会場に移動しましたw

10891808_682357515196790_6084323623676921792_n

忘年会には東海地方はもちろん

関東や大道のように大阪からの参加者を得て

名古屋市内で盛大に開催されました

10300700_10205797794285097_1084425837140538311_n

10888820_10205797794405100_3493226563274312822_n

美味しい料理に楽しい仲間、話が弾みお酒も進みます

TACからは何も協賛できませんでしたが

様々な個人・メーカーさんからのお志により

即興でジャンケン大会もありました

10676269_893701540662486_2763675117230215245_n

アイテム数もすごかったけどレア物がたくさんありました

大道も6色リンゴシールをゲット!

名称未設定

今年のTAC活動も皆様に支えられて送ることができたと

感謝しながらの会となりました(^^)/

翌日も楽しい仲間と美味いものを食べてから

再びアーバンライナーで大阪へ帰りました

IMG_5646

名古屋から約2時間で難波に着くんですね

名古屋って近い!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中