「ワンボタンの声」2014忘年会に参加してきました

ワンボタンの声」2014忘年会に参加してきました

今回の忘年会は大道が幹事をさせていただきました

Apple News Radio ワンボタンの声は大阪のUGである

Mugnet(マグネット)の代表である山村さんと

魚井先生、松尾さんの3人で放送されている

人気のインターネットラジオ番組です

243123_photo2

大道はこの番組が大好きでいつも聞いています

今回は縁あって忘年会の幹事をさせていただいたので

みんなが楽しめる宴席にするために餃子メインにし

お店を「餃子工房ドドンパ酒場」にしました

IMG_5493

30名というたくさんの参加者と楽しい時間を過ごしました

参加者全員にくじ引きでプレゼント大会もやりました

もちろん我がTACからも何名か参加させていただきました

なんと、遠く名古屋からTAC名古屋支部長のゆっきーも来てくれました

IMG_5510

様々な餃子を堪能しました

IMG_5523

美味しかった!

「ワンボタンの声」2014忘年会に参加してきました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Macな忘年会in名古屋に参加してきました | TAC(天王寺アップルクラブ)

コメントを残す

