AUGM東京の忘年会に参加しました

毎日寒い日が続きますね
早いもので、もう師走です
そんな師走の週末に
東京の市ヶ谷で開催された
AUGM東京の忘年会に
参加者してきました(^^)/

(AUGM東京代表の村上丈一郎さんと)
忘年会と行っても居酒屋ではなく
美味しいイタリアンのお店で
コース料理をいただきました

忘年会には大阪から副代表の大道
近くの佐竹代表(上の画像に写ってる)
名古屋支部長のゆっきーが参加し
AUGM東京運営においても
TACの存在感を発揮してきました

大道は参加できなかった
今年のAUGM東京Tシャツを
ジャンケン大会でもらい
名古屋支部長と記念撮影しました
東京の皆さん、今年もお世話になりました!

コメントを残す

