神戸ITフェスティバル2014に参加してきました(一日目)

2014年11月28日と29日に
神戸の kiito で開催された
神戸ITフェスティバル2014に
参加してきました

初日は神戸大学の杉本先生
ITジャーナリストの林信行さん
Adobe エバンジェリストの仲尾毅さん
AUGM東京代表の村上丈一郎さんの
Macintosh 30 Years Meeting KOBE を
中心に廻らせていただきました

それぞれの Mac や Apple への思いや
Mac 歴を1名ずつ語られていました

最後に4名での座談会もあり
皆さんの Apple への熱い想いを聞けました

皆さんで持ち寄った古い Mac も展示されており
異様なほど盛り上がりました

大道も大興奮してしまい
演者を押しのけて写真に収まりましたw
Apple への熱い想いを確認できた
とても楽しいイベントでした(^^)/

コメントを残す

