TAC新年(餃子)会2015

 寒さも厳しくなりました今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。我が、天王寺アップルクラブはお陰様をもちまして2014年も発展の年となりました。これも皆様からのご支援のお陰と会員一同、心より感謝いたしております。
 今年も様々な活動を行ってまいりました。会員数も少しずつですが増えております。また、TACの本拠地である大阪でのAUGM大阪へのスタッフ派出、今や第2の本拠地と言っても過言ではない東京でのAUGM東京へのスタッフ派出、はたまた全国各地のAUGMへの参加などなど、小さな所帯ですがアップルUGでの存在感は大きくなっております。
 そこで、2015年を更なる飛躍の年とする第一歩として、TAC活動の柱である、飲み会イベントを以下の要領で企画させていただきました。その名も「TAC新年(餃子)会2015」です。
 TAC会員はもちろんのこと、TACにご興味がある(なくても結構ですw)方のご参加をお待ちしております。公私ともにお忙しい正月とは存じますが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。
 なお、参加ご希望の方は下のATNDへのリンクから参加申し込みサイトに接続し、お申し込み下さい。
日時:2015年1月3日17時~19時
場所:大阪王将なんば千日店 2階
(千日前 なんばオリエンタルホテルの南側)
会費:4000円程度の予定
定員:25名
参加申し込みURL
https://atnd.org/events/59510

TAC(天王寺アップルクラブ)代表 佐竹宏康

コメントを残す

