iPhone 6 Plus

佐竹代表の iPhone 6 Plus 使用レポートです
佐竹です
10月に買った iPhone 6 Plus
1ヶ月間使ってみたのでレポートします
TAC隊員が次々と iPhone 6 やら iPhone 6 Plus やらを手に入れているのに刺激されて、昨年12月に買ったばかりでまだ1年も経たない iPhone 5s を下取りにして iPhone 6 Plus を買うことにしました
6p001.jpeg
理由は近所のドコモショップで私が持っていたiPhone5S64Gを4万円で下取りしていただけるとのこと。
結局本体価格は57000円くらいでした。もちろん一括(来年また買い換えるかもやしね)。。
iPhone 6 と Plus は迷わず Plus でした
  これ↓
6p002.jpg
なんでPlusかっていうと来年50歳やし老眼がすすんで、スマホの文字がよく見えなかったんですよ
設定→画面表示と明るさ→画面表示の拡大→拡大
にすると文字がむっちゃ見やすくなります
おかげで MacBook を使うより iPhone 6 Plus を使う時間が長くなりました
ところでキャリアを SoftBank から docomo に変えました
この点はAU、ソフバは使ったことあったんですが docomo は初めて!なので興味ありました
結果はがっかり。。。。
確かに都内で6時くらいの早朝とかはどこでも早いのですが、通勤電車ではむっちゃ遅いっす
ラジコ聞いて通勤してるのですがブツブツ切れますね
やっぱドコモの人口が多すぎるからかもですね
移動していない時は比較的スピード出る気がします
使い心地やカメラは評判通りでバッチグーです
裏面にはもちろんTacステッカー貼っています!
6p006.jpeg
では、また気付いたことあればレポートいたしますね

コメントを残す

