AUGM東京翌日観光レポート

AUGM翌日観光に参加した
TAC名古屋支部長のゆっきーのレポートです!
翌日観光に参加してきました。
お天気も良く、歩いていると暑さは感じますがとてもいい観光日和でした。
カンファレンス&懇親会があった渋谷シダックス前に集合し、チャーターバスに乗り一路川越へ。
川越は昔、小江戸と呼ばれるほで江戸幕府にっとって重要な場所っだったようです。
17・18と川越まつりを開催しており出店があったり山車が出ていたりで古風な町並みをより風情あるものにしていました。
IMG_1321.jpg
徳川家光公や春日局ゆかりの喜多院や蔵造りの町並みを思い思いに散策しました。
見所はたくさんあり全ては周りきれず、贅沢を言えばもう少し散策していたかったです。
川越から電車をつかい志木へ。
トラットリア トリニータでランチを。
トリニティーの星川社長が出迎えてくださいました。
IMG_1329.jpg
とても美味しいイタリアンとワインを頂きました。
IMG_5213.jpg
サラダ・スープ・前菜・パスタ・メイン・ドルチェどれもとても美味しく至福のひと時でした。
お店のシステムもスマートで随所にこだわりがあり素敵なお店でした。
image1.jpg
今回はランチだったので、今度ディナーにきてみたいと思いました。
時間等の都合もあり、浅草を回る予定でしたが、そのまま羽田空港経由東京駅でそれぞれ解散ということになりました。
いろいろとハプニング等もありましたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。
AUGM東京運営ならびにスタッフ様には本当に感謝の一言です。
楽しい3日間をありがとうございました。
IMG_1346.jpg

コメントを残す

