秋のAUGM大阪開催!

去る2014年10月4日(土)に
AP大阪駅前梅田一丁目を会場に
秋のAUGM大阪を行いましたので
そのご報告をさせていただきます
IMG_4351.jpg
我がTACからはいつものようにスタッフとして
副代表大道と関西女子部長のしのいさんが受付を担当
名古屋支部長も名古屋から遠征参加してくれました
東京からの珍しい「お仲間」も来てくれましたし
今回は200人規模の大きなイベントとなりました
様々なベンダーさんの発表がありましたが
今回、ケイズデザインラボさんに
大道の頭部を3Dスキャンしていただきました
1625471_706527572767269_8788055925243875460_n.jpg
iPad に接続された3Dスキャナーであっという間にスキャン
iPad ので簡単な編集をしてすぐに使えるデータになる
すごい時代がきたもんです!!
IMG_4366.jpg
木製 iPhone ケースの松葉製作所さんも来られていました
IMG_4363.jpg
iPhone 6 と 6 Plus 用のケースは鋭意開発中とのことでした
試作品を何個か見せてもらいまいしたが
少し触らせてもらっただけで欲しくなりましたw
今回のAUGM大阪では久しぶりに翌日観光も行いました
その様子も後日レポートしますね(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中