第11回 iPhone ケース展 2日目

iPhoneケース展2日目に突入しました
会場は、みなとみらいの赤レンガ倉庫でした
夕陽がむっちゃきれいやったので大桟橋から、撮影させていただきました
IMG_5497.jpeg
入口では、ダンボーがお迎えしてくれました
IMG_5503.jpeg
会場に入ってスタッフのみなさんと一枚。
左から高野さん山田さん、佐竹、プロデューサーの弓月さんです
IMG_5504.jpeg
お友達の橋村さんの作品です
IMG_5513.jpeg
IMG_5512.jpeg
IMG_5511.jpeg
今回はTACから私、神奈川支部長、とその兄、名古屋支部長の4人で参加でした
IMG_5485.jpeg
面白かったのは、宝箱さんのスピーカーにもなる曲線フォルムのiPhoneケース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JC4OC6I?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B00JC4OC6I&linkCode=shr&tag=immanekuto-22&creativeASIN=B00JC4OC6I
IMG_5523.jpeg
松葉製作所とは、ちょっと違う感じの木製iPhoneケースの
t.H creationさんはなんと大阪は堺からいらしてました
http://thcreation.com/
IMG_5525.jpeg
2Fにはジョブスがいた!!
IMG_5510.jpeg
メタモジブースも大にぎわい
IMG_5509.jpeg
バックもいろいろでてました
IMG_5518.jpeg
イベントスペースではフリック、東京女的生活の3人のトークショーがおこなわれてました
IMG_5528.jpeg
Appleクリップの公開収録もありました
IMG_5530.jpeg
なんだかんだてんこもりのイベント。。。
他にも書ききれないほど盛りだくさんでした
来年も行くよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中