cheero USB AC ADAPTOR

先日発売になった cheero USB AC ADAPTOR
Amazon 経由で購入しました
Web サイトでポチった次の日には届きました
IMG_4085.jpg
今までの cheero 製品とは違うカラー
いつもよりちょっとオシャレです
製品は思ったよりも軽く手のひらに収まるくらい
同じくらいの Anker の製品より少し軽いかな
IMG_4087.jpg
今回のアダプターの特徴はコンセントに直差しできること
持ち運ぶ際にはこのケーブルレスが嬉しいんです
IMG_4090.jpg
充電用のポートは製品名にもあるとおり4つで
それぞれの口になにやら小さい字で書いてあります
IMG_4089.jpg
書いてあるのはデバイスの名前で
それぞれに最適化された電流に設定されているようです
確かに今までのアダプターで出力電流表示がある製品の
1Aポートに iPad を繋いでも充電できませんからね
ある意味、分かりやすくなったのかも知れませんね
001_20140824125941364.jpg
早速、大道の机の上にテーブルタップに接続
iPhone や iPad に Android などを同時に充電しています
IMG_4091_201408241304272ee.jpg
合計出力電流が4Aを超えることはできませんので
そこに注意して使うようにしなければなりませんね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中