ワンボタンの声、1000回配信記念イベントに参加しました

有名 Podcast 番組「ワンボタンの声」の
1000回配信イベントに参加してきました
IMG_3382.jpg
ワンボタンの声は大阪のアップルUGである
MUGNET 代表の山村さんが中心となり
大阪電気通信大学の魚井先生と
渋い声が持ち味の松尾さんの3人で
火、木、土曜日に配信している
Appleニュースを中心とした
Podcast(ラジオ)なんです
大道もこのお三方には大変お世話になっており
TACの結成集会には
このお三方にも参加していただきました
今回のイベントは番組を7年以上続けられ
ついに1000回の配信を迎えたのを記念して
公開録音とゲストを迎えられての
トークショーが行われました
受付にはリスナーなら必ず名前を知っている
配信に登場される綺麗どころがずらり!!
photo.jpg
イベントは100人を超えるお客様で
大変盛り上がりました
IMG_3410.jpg
大道はTAC活動の一環として参加し
たくさんの皆さんと交流できました
これからも末永く配信が続くことを
お祈りしております(^^)/

コメントを残す

