木製 iPhone ケースを修理してもらいました

昨年の iPhone ケース展(大阪)で購入した
松葉製作所さんの木製 iPhone ケース
(2013年大丸心斎橋店で購入時の記念撮影)
060_20130104081851.png
IMG_7726.png
昨年の年末に不注意から割ってしまいました
fc2blog_20140706093405c3e.jpg
とても大切にしていたので残念でしたが
その直後、今年の iPhone ケース展で
チューリップウッドの木製ケースを買って
割れたケースのことはすっかり忘れていました
そんな或る日、松葉製作所の松葉さんから
AUGM長崎に参加されるとのご連絡をいただき
「このチャンスにケースを修理に出そう!!」と
決意を固めて長崎まで割れたケースを持っていきました
会場で物販準備をしている松葉さんに割れたケースを見せると
「これなら綺麗に治せます」との力強いお言葉!
それから僅か、5日後には修理終了の連絡
その翌日に届いたケースを開けてみると・・・
新品並みの華やかな包装でしたw
fc2blog_20140706074640ea6.jpg
中を開けて更にビックリ(o・д・)
「あれ? やっぱり新品??」と思うくらい
キレイに割れたところが継がれていました
IMG_3325.jpg
このケース、とても気に入っていたので
本当に見事に修復していただいて嬉しいです
下の写真のように私の iPhone を
以前と変わらず守ってくれています
00.jpg
皆さんにもオススメの木製 iPhone ケース
松葉製作所さんでお求め下さい!!

木製 iPhone ケースを修理してもらいました」への2件のフィードバック

    • 天王寺アップルクラブはAppleユーザーグループです.誠に申し訳ありませんが,ケースの修理を行う技術はありません.購入された販売店もしくはメーカーに問い合わされるのが良いかと思います.お役に立てず申し訳ありません.

      いいね

コメントを残す

