AUGM長崎の翌日観光に参加してきました

前日のAUGM長崎、本会・懇親会に引き続き
翌日観光に参加させていただきました
バスで巡る快適な旅でした(^^)/
?? 1-1
まずは島原名物の手延素麺工場へ
??
達人の技で作った素麺を堪能しました
次は雲仙岳災害記念館
?? 1
下は火砕流の被害を受けた樹木です
この他にも雲仙普賢岳噴火の際の
貴重な展示物がたくさんありました
?? 4
自然災害の恐ろしさを学ぶことができました
その後はみんなで昼食です
網元」という島原ではとても有名なお店でした
?? 2
お腹いっぱいでもう食べられないくらい
地元の美味しい魚貝をいただきました
Image-1_201406291609045f9.png
帰りは諫早駅まで送ってもらい
再びかもめ号にて長崎を後に
?? 3
今回は前夜祭には参加できませんでしたが
AUGMを堪能するなら前夜際から参加して
本会・懇親会を経て、翌日観光まで楽しみたいですね
今回もスタッフ方のご尽力で
とても楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました(^^)/

コメントを残す

