AUGM長崎に参加してきました

6月28日(土)に長崎県大村市の
長崎インターナショナルホテルで開催された
AUGM長崎に参加してきました
飛行機にすればいいのに電車を乗り継いで移動
飲みながら移動できる電車の旅も楽しかった
Image-1.png
会場に着くと大きな看板が
?? 2
スタッフの皆さんの意気込みが感じられます
中に入ると「広い!!」
ホテルの宴会場をつかってるのでホントに広い
IMG_3171.jpg
会場の前にはジャンケン大会用の景品らしきものが
この量にもホンマにすごい、圧倒されました!
IMG_3174.jpg
AUGM長崎といえば限定ノベルティグッズ
今回はオリジナルタンブラーでした
??
なんと、配布前に洗ってあるので
会場で提供される飲み物を入れて使えました
スタッフの皆さんの心がこもったタンブラーです
このタンブラーには紹介動画まであります
↓↓ ぜひご覧下さい ↓↓
https://www.youtube.com/v/jhkviO-IVHU?rel=1&color1=0x2b405b&color2=0x6b8ab6&border=1&fs=1&hd=1
そうそう、嬉しかったのは全員プレゼントの
味カレー」酒のつまみに最高です
みとりえさん、ありがとうございます!
?? 4
AUGM開催中の楽しみといえば
プレゼンターの講演中に会場を抜け出しての昼食です
今回は会場近くの天ぷら屋さん「てんよし」で
海老がたっぷりの海老天丼をいただきました
Image-1-1.png
もちろん、ビールと一緒にね♡
今回のAUGM長崎には全国から素晴らしい方が集まっていましたが
様々なプログラムの中で特に印象深かったのは
地元長崎のアップルマンの iPad ドラムでした
IMG_3186.jpg
現場で動画を撮影失敗しましたが
この感動を皆さんにも味わっていただきたいので
下の youtube にアップされている動画を見て下さい
https://www.youtube.com/v/kh_MkgsqDV0?rel=1&color1=0x2b405b&color2=0x6b8ab6&border=1&fs=1&hd=1
すごいでしょ!!
懇親会では SandyTrip の kazu さんに戻ってましたw
IMG_3197.jpg
AUGM長崎、昨日のことで
まだ興奮冷めやらぬ大道ですが
今から翌日観光へ行ってきます(^^)/

コメントを残す

