AUGM東京プチ2014JUN!

TAC代表の佐竹です
AUGM東京プチ2014JUN!が
2014年6月15日(日)に
東京IT健保会館にて開催されましたので
当日に速報レポートをアップしました
今回も私は運営スタッフとして
参加させていただきました
image.jpeg
いつものように全国から集まったさまざまな方が
素晴らしいプレゼンテーションを行われました
順不同でご紹介させていただきます
トリニティ株式会社 星川様は
iPhone 5 や 5s のケースに入れて
自分だけのオリジナルバッテリーが作れる
iPhone 型バッテリー「iPhone Shaped Battery」や
カッターナイフでもキズが付かない
iPhone 5s/5c 用 サファイアガラスプロテクターセットなどを
紹介されていました
image-1.jpeg
株式会社PFU 山口様は
scan snap の製品群のご紹介
今、話題の iPhone を 使ってスキャンするのを助ける
賢いLEDライトスタンド snaolite のご紹介
image-2.jpeg
株式会社アピロス 政岡様は
クリスタルアーマプレミアム強化ガラスシリーズを
様々な角度から紹介されていました
image-3.jpeg
株式会社Tooの椎野様、雨田様は
Mac対応カートゥーンアニメ作成ソフト
「CrazyTalk Animator」の紹介をされていました
Too さんでは、Apple製品の修理もされています
image-4.jpeg
株式会社TRA 西岡氏は
お馴染み cheero ブランド製品のご紹介
史上最大容量のバッテリー
cheero EnagryPlus12000mAh が注目を集めていました
cheero.jpeg
フロンティアファクトリー株式会社様は
レコーダーに接続することでテレビを
MacやiOSデバイスでリモート視聴できるSLINGBOX350
独特のデザインと高音質で定評のある
Klipsch ヘッドフォンなどを紹介されていました
フロンティア
株式会社MetaMoji 岩田様は
みなさんもご存知の Su-Pen のご紹介を
メタモジ
Orinoco Peatix 株式会社 山宮様は
オンラインチケットシステム
Peatix についてのご紹介をいただきました
オンライン
エイ出版社 filick!村上編集長には
デジタルガジェットの電子書籍flick!のご紹介
http://ebook.sideriver.com/magazine/flick
エイ出版
ベンダーさん以外にも
全国から駆けつけた参加者の皆さんも紹介します
神戸大学大学院の杉本先生
杉本先生
エイ出版の村岡さん
元Appleの長谷川さん
iPhoneCASE展の弓月さん
長谷川さん
AUGM東京代表で当日の司会もされたジョーさんと
AUGM大分代表のほしいちさん
ほしいちさん
グリップ繋がりで佐藤豊彦さん、ジョーさん、弓月さん
Appleクリップ
我がAUGM大阪からは、むつきさんが
参加されていました!
むつきさん
次のAUGM東京は10月のようです
また皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています

コメントを残す

