iPhone 型バッテリー

去る6月7日(土)に大阪電気通信大学の
寝屋川駅前キャンパスで開催されました
AUGM大阪にTACから
スタッフとして参加しました
今回も80名を超える皆様にご参加いただき
また、様々なスピーカーの方々から
素晴らしいプレゼンテーションをいただきました
ありがとうございました
毎回、ベンダーとしてご参加いただいている
トリニティの星川さん(下のお写真)
いつも楽しい素晴らしいアイテムを
大阪に持って来てくれます

その厳選されたアイテムの中から
今回、大道が購入させていただいたのは
iPhone 型バッテリーです

72gという超軽量ボディなのに
2500mAhという大容量
本体の他にマイクロUSBケーブルと
イヤホンケーブルの巻き取りアイテムも付いてます

このバッテリーの素晴らしいところは
iPhone 5 や 5s と全く同じ型をしており
一般的な iPhone ケースに
そのまま収めることができるところです

更に、iPhone で言うところの
カメラの位置にLEDライトが付いており
iPhone で言うところのスリープボタンを押すと
このLEDライトが光るんです
結構な明るさの白色光ですから
撮影の補助光としても使えます

出力・入力端子は
iPhone の Lightning 端子位置にあり
ほとんどのケースに入れたまま
ケーブルを接続して使えます

バッテリー残量のインジケーターも
iPhone で言うところの音量ボタン位置にあり
視認性も操作性もバツグンです!

大道はこの iPhone 型バッテリーを
以前使っていた Book Book for iPhone
にカード類と一緒に入れて持ち歩いてます

ケースに入れたままでLEDライトも使えるし
全てのボタンや端子にアクセスできます
アタッシェケースを持ち歩かない時でも
このバッテリーなら持って行けますね
iPhone 型のバッテリーという
ありそうでなかったものを形にしてくれる
トリニティの星川さんは
素晴らしいアイテムを
世に送り出し続けられています
これからも楽しいアイテムに期待してます( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中