TAC沖縄支部休部、神奈川支部の開設

ずいぶん暖かくなってきましたね
もうすぐ4月、春の訪れです!
さて、我が天王寺アップルクラブの沖縄支部は
倉本支部長の活躍でAUGM沖縄への参加など
さまざまな活動を行って来ましたが
この度、諸般の事情により休部となりました
沖縄支部の休部と同時に神奈川支部を開設し
神奈川支部長に元沖縄支部長の倉本を選出しました
「天王寺」と冠がついているUGですが
最近は関東在住者が多いのが悩みです
今後とも天王寺アップルクラブ(TAC)を
よろしくお願いいたします

広告

iOS 7.1 にアップデート

iOS 7.1 がリリースされましたね
様々なインターフェイスが変わりました
リリース初日にアップデートしようとしたら
な、なんと空き容量不足でできず orz
IMG_2073_201403151658191cb.png
確かに写真も多いし残り数GBかと確認すると
なんと残りたったの「294MB」とのこと・・・
IMG_2082.png
とりあえず、アプリを300個近く消して
どうにかアップデートしました
iOS 7.1 はとても快適です!!