AUGM北九州2013に参加しました(後編)

AUGMの楽しみはベンダーさんによる製品の直販です
AUGM北九州にも様々なベンダーさんが来られていました
Image.jpg
トリニティーさんでは
バーチカルフリップスタイルの iPhone ケースをゲット
IMG_0499.jpg
新幹線の切符も入る優れものです
実はクレジットカードより
JRの切符って4mmほど幅が広くて
カード入れには入らないことが多いのです
このケースならキチンと入ります
熊本の Gizmon さんのブースでは iCA を始めとする
iPhone をカメラ化するグッズが売られていました
IMG_0420.jpg 
その中で大道が購入したのは魚眼レンズです
クリップになっていて、簡単に iPhone に取り付けることができます
IMG_0496.jpg
こんな感じに撮影できますw
IMG_0488.jpg
モバイルバッテリーの cheero さんも来られてました
IMG_0414.jpg
9月のAUGM大阪で貼らせていただいた
我が天王寺アップルクラブのステッカーも健在です
IMG_0424.jpg
様々なセミナーも同時開催されており
とても楽しいイベントでした
翌日観光編につづく

コメントを残す

