AUGM北九州2013に参加しました(中編)

様々なプログラムが開催されたAUGM北九州でしたが
このブログではAUGMに参加する楽しさを大事にしたいので
プレゼンの内容は内容は詳しく書きません
(下の写真は林信行氏のプレゼン)
IMG_0435.jpg
それよりもご紹介したいのはAUGM北九州の会場である
西日本工業大学さんの小倉キャンパスです
IMG_0406.jpg
商業施設のリバーウォーク北九州が併設されており
都会の中のキャンパスって感じでした
教室も一昔前のすり鉢型教室ではなく
整然としたホールって感じでした
IMG_0432.jpg
大道が覗いた教室にはたくさんのMacがあり
楽しそうな大学だと感じました
IMG_0431.jpg
この素晴らしい環境を提供して下さった
西日本工業大学さんに感謝して参加しました
後編につづく

コメントを残す

