AUGM北九州2013に参加しました(前編)

去る11月16日(土)に福岡県小倉市の
西日本工業大学 小倉駅前キャンパスで開催されました
AUGM北九州に参加してきました
当日、新幹線で小倉まで移動しての会場入りでした
新幹線で各ガジェットを充電して「用意よし!!」
IMG_0397.jpg
小倉駅から在来線に乗り換えて西小倉駅へ
西小倉駅から歩いて5分ほどの会場
西日本工業大学小倉駅前キャンパスへ移動
都会の真ん中にある素晴らしいキャンパスでした
IMG_0403.jpg
入り口にはAUGM北九州の告知が
IMG_0404.jpg
だんだんと興奮が高まります!
受付で、ケント白石さんの「青い池」Tシャツをゲット
そうです、Lion の壁紙で採用されたあの池の写真です
IMG_0410.jpg
いよいよ、主催側を代表して沖田さんの挨拶で
AUGM北九州、本会が始まりました(^^)/
IMG_0434.jpg
中編につづく

コメントを残す

