AUGM東京2013翌日観光

3回に渡りAUGM2013に参加の様子をレポートしましたが
AUGMの密かな楽しみ「翌日観光」にも参加しましたので
そのレポートを書かせていただきます
AUGM東京2013運営にはたくさんのUGが参加していますが
なんと、この翌日観光の案内担当はTACでした
大道も案内板を持ってお手伝い
IMG_9868.jpg
大きなバスを借り切って旅の始まりです
IMG_9873.jpg
バスは一路、鎌倉方面に向かいました
鎌倉の街では深い歴史を学び
亀岡八幡宮の賛同では鳩サブレーを買い食いw
IMG_9895.jpg
みんなで楽しい時間を過ごしました
いつものようにウチの佐竹代表は居眠りww
IMG_9919.jpg
帰りは横浜赤煉瓦倉庫で行われていた
「iPhoneケース展」を見学
松葉製作所さんの木製iPhoneケースに見とれました
IMG_9925.jpg
全国から集まったアップル好きな仲間
その仲間とワイワイと観光する素敵なイベント
みなさんにも翌日観光への参加をお勧めします(^^)/

コメントを残す

