AUGM東京2013に参加しました(中編)

AUGM東京2013ではたくさんの人と会いました
AUGM東京代表のジョーさん
001_20131026105433a1a.jpg
忙しく走り回っているところを無理にお願いして撮影しました
cheero ブランドで有名な tra の皆さん
IMG_9765.jpg
新ロゴのTシャツで参加です
ITジャーナリスト nobi さんこと林信行さん
IMG_9838.jpg
あらゆるところでお会いしているのに初ツーショットw
熊本の素敵女子、奈奈ちゃん
IMG_9802.jpg
2年前のAUGM東京で出会った素敵な女性です
お土産までいただきました(^^)/
その他、各地のAUGMでお目にかかる人たちとも
ここ渋谷の地の再会することができました
やっぱりAUGMっていいわ(^^)/
後編につづく

コメントを残す

