AUGM東京2013に参加しました(前編)

去る2013年10月5日(土)に渋谷で行われた
AUGM東京2013に参加してきました
IMG_9769.jpg
当日の朝、羽田から現場入りした大道は
TAC関東女子部長のめいちゃんと
TAC東京支部長のじゅんやさんに渋谷駅前で合流
そのまま会場のシダックスホールまで移動しました
会場は300人は入る大きな空間で
そこにぞくぞくを人が集まってきます
会場ではたくさんの知り合いや
初めてお会いする方々にお声かけいただきました
プレゼンの始まるのが11時と早かったため
途中ランチをとるためにに会場の外へ
まあ、いつものパターンでスパークリングワインをw
IMG_9786.jpg
それでは足りずに更に白ワインww
IMG_9795.jpg
何しに来たこのTACメンバー達
中編につづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中